我が家のサンタ  - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし我が家のサンタ 

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2007年 12月 24日 (月) 00:00 | 編集
サンタ

今日はクリスマスイブで振り替え休日ですが
太郎さんは仕事、私は年賀状書きの1日です。
書斎コーナーで年賀状を書いていたら
五郎蔵がラブラブ攻撃してきました。
膝の上に乗って、湿った鼻を首に押し付けて甘えてきます。

体格からしても、こいつが我が家のサンタでしょう。
恵比寿様とか布袋様でも行ける(爆)
ま、つまりは福猫なのだ。
今年の年賀状はコイツがモチーフです。
下書きのつもりで適当に色鉛筆で書いたやつを
そのままスキャニングしてプリント(爆)

黒猫は厄除け、招福なんだよーってことで。
今日はとりあえずメリークリスマス。

それにしてもなんだかここ数日エネルギー切れ。

* * *

愛用の色鉛筆はこれ。ファーバーカステル ポリクロモス。
バラと合わせて100色は持ってるかな?全部祖父の遺品。
でも、年賀状に使ったのは4色(爆)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.