お、終わった。全てが。きっと。 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしお、終わった。全てが。きっと。

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2009年 04月 08日 (水) 20:00 | 編集
怒涛のアップに嫌気がさした方もいらっしゃったかもしれません。
申し訳ございませんです。

残っていた暮らしコンテンツの引越しも終わりましたぁぁぁぁぁぁぁ。
ブログの数が膨大だから、読みやすいようにコンテンツを作っているわけですが
コンテンツもすごい数なんですけど………。(涙)
2000以上ある記事が70程度にまとまってリゃ大分ましか。
ってこれからもう少し新規に増える予定ですが。


とりあえず、楽天にはもう用はない!
でもしばらくはブログの残骸は残すつもりです。

楽天側の日記も全て消し去りたいけど、1つ1つ手作業って無理…。
消すならアドレスごと綺麗に無くすしか手がないんだよねぇ。
ホント楽天って使えないったらありゃしない。

ってことで、楽天で読んでいた方も全てFC2の方でブックマークしてくださいませ。


Comment
この記事へのコメント
すっごいですっ!!
これだけの写真と文章で整理するのもどれだけ大変だったことでしょう。尊敬!
私なんてHPすら無し(ー_ー)!!

味噌のところとかもう憧れーー。
きっとおいしいんだろうな~って。
お料理は本当によだれもんです(笑)

猫ちゃんの様子もかわいいから
何かあると見にきてます。
雑誌を読むようにここで色々探してると面白いし真似したい物ばっかりです。
2009/ 04/ 08 (水) 18: 38: 28 | URL | カーカ # -[ 編集 ]
カーカさんへ
ブログ中のリンクは楽天に飛んでしまうので、まだ完全とは行きませんが、
まぁ、こんなものでしょう。

雑誌をぱらぱらとめくるように眺めていただけたらうれしいです。
決して憧れの雑誌の世界とは違う、イライラギャーギャーの日常のほんの一部です。

都合よく書かれているだけの雑誌を読むのが苦手になってしまったので、こうして自分で書いているのかもしません。
2009/ 04/ 08 (水) 20: 50: 56 | URL | Saki # vXUT/fjg[ 編集 ]
お疲れ様です
大変でしたね
うちの移設も
かなり心が折れてまして(笑)

>ブログ中のリンクは楽天に飛んでしまう
そうなんですよ!
で、リンク先を揃えようとすると
そちらも移しておかないといけなくて
みなさんのコメントも残させていただきたいし・・・
(さすがにそのリンク先までは無理)

うちはいつになる事やら
2009/ 04/ 10 (金) 15: 35: 51 | URL | nagoo # -[ 編集 ]
nagooさんへ
引越しの時だけ、winを借りるとか。
手作業での引越し…想像外です~。

うちはこの冬で一気に進んでホッとしてます。
私の場合は、手の早さ遅さより、やる気の問題が大きくてね~。

nagooさんもがんばってください~。
2009/ 04/ 10 (金) 18: 51: 48 | URL | Saki # vXUT/fjg[ 編集 ]
こんにちわ
お引越しお疲れさまです^^

いつも拝見してますけど・すっごい内容の濃いブログです~!

簡単キーマカレー作ってみよっかな♪

2009/ 04/ 15 (水) 10: 37: 33 | URL | Piyoko♪ # -[ 編集 ]
Piyoko♪さんへ
いつも読んでいただいているんですか~ありがとうございます♪

引越し疲れましたぁ。
つくづくサイト作りが、私の趣味なんだなと再確認してしまいました。

なにせ、5年半分のブログですからね。嫌でも濃くなってしまって。。。
ここまで的が絞れていないブログも珍しいんじゃないかと(汗)

キーマカレー。ぜひお試しを。決め手は美味しいカレー粉です。とりあえず簡単ですよん。

2009/ 04/ 15 (水) 11: 35: 54 | URL | Saki # vXUT/fjg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.