イラストギャラリー - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしイラストギャラリー

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2009年 04月 08日 (水) 16:00 | 編集
友人Mさんから頂いたイラストです♪
それぞれ画像をクリックすると、別窓で拡大します。

コピー・転載・直リンクなど一切お断りさせていただいております。

贈り物
チャイが亡くなって猫天使になりました

Halloween
お菓子のかわりに愛情をあげてます

1周年
サイト開設1周年のお祝い

バレンタイン
餌(チョコ)で釣る私

おとぎ話
糸にじゃれるクウを食っちゃうぞー?
gorozou1.jpg
五郎蔵
鬼平犯科帳の大滝の五郎蔵と

おいで
私の愛って危険かしら…

カゴ猫
カゴ好きな猫達

はぐはぐ
食べちゃいたいっ

2008冬
『素晴らしき家族』っていう感じ(M氏談)

悩める自然と天然
同じ黒猫だけど上はネル、下は五郎蔵。使い分けがウマイっ!

カルタ

はだかの太郎
待機中

ギャラリー2 へ続く
暮らし 目次 へ戻る

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.