マンマ・ミーア! - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしマンマ・ミーア!

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2009年 04月 14日 (火) 18:24 | 編集
花見の後は、映画を見に、伊那旭座へ!久々だな~。
ここ数年は、なかなか良い映画が来ないのでご無沙汰です。
大好きな映画館♪

メリルストリープ主演、ABBAの曲をつかったミュージカルラブコメディです。
いやー元気でました。太郎さんも私も、気に入った映画です。
ABBAがそこそこ好きなら、楽しめるんじゃないかと。
こういうミュージカル映画は難しく考えちゃいけません。楽しけりゃいいのだ。
おばちゃんパワーに圧倒されよう。

先日はヘアスプレーをDVDで見たけど、そちらは、ん~悪くないけど
好きな映画にはならなかったかな。
太郎さんが、最後までママがトラボルタって気がついてなくて笑えた。

ABBA&ラブコメ好きな方は、マンマ・ミーア!をぜひ映画館で見ることをオススメします。
※ABBA大好きな人は微妙。出演者が皆、歌うまくないから。。。苦笑で終わる可能性もアリ(爆)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.