トパーズと太郎 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしトパーズと太郎

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2009年 04月 26日 (日) 10:21 | 編集
太郎とトパーズ

今朝はトパーズの相手が珍しく五郎蔵じゃありません!なんと太郎さんです。
太郎さんが寝ているベッドの端っこで、トパーズ何してるんでしょ?
一応くつろいでるのかね~?

トパーズって変な子で、普段は相変わらずシャアって言って警戒してるんですが
たまにこうして、警戒心を解くんですよね。
ほぼ毎日入浴時に浴室でブラッシングしてあげるんですが
その時は、私への警戒心ほぼゼロで、超リラックス。
でも、浴室から出たとたん、逃げてまわります。
猫ってホント、色んな個性の子がいて面白いわ。
Comment
この記事へのコメント
トパーズ様
シャーシャー言ってみたりリラックスしてみたり…。
そのムラのあるところが魅力ですよね。
しかも美猫だし…。
さあ次はどう出るか?
私も気になっちゃいます。

2009/ 04/ 27 (月) 18: 53: 19 | URL | yann # GJBsmyG.[ 編集 ]
yannさんへ
ムラのあるところが魅力っちゃぁ魅力ですが、
お互い無駄に疲れるので、もうちょっと慣れて欲しいです~。
2009/ 04/ 28 (火) 01: 08: 17 | URL | Saki # vXUT/fjg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.