抱き合って眠る五郎蔵とトパーズ - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし抱き合って眠る五郎蔵とトパーズ

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2009年 05月 12日 (火) 12:20 | 編集
五郎蔵とトパーズ寝顔

よく一緒に眠っている五郎蔵とトパーズですが、
昨日は抱き合って寝てました。
なんちゅう幸せそうな2匹。
邪魔しないように、そっとそっとカメラを構えて撮りました。

ふわふわのトパーズにムチムチの五郎蔵。
お互いにさぞかしキモチイイだろうなぁ~。

トパーズ~。五郎蔵だけじゃなく、私や太郎さんにも甘えてくれよぉ。
うちに来て半年。未だにシャア言います。
ま、こんな姿を見れるだけでも、満足ですけどね。

五郎蔵とトパーズ添い寝


Comment
この記事へのコメント
いいなー。
うらやましいです。
ここ数日、気管支炎でずっと寝込んでる自分ですが、久々にここをのぞいて癒されました。
あー、私もこんなふうに寝られたら、辛い咳もガマンできるのになあ。
うちではボン(8キロ以上ある)がお腹の上に乗って来るので苦しいっすー。
わしは病人だぞゲホゲホ。

2009/ 05/ 14 (木) 20: 14: 00 | URL | yann # GJBsmyG.[ 編集 ]
yannさんへ
気管支炎大丈夫ですか?早くよくなります様に。
30過ぎまでずっと喘息だったので、辛さはわかります~。

ボンちゃん、さすがメインクーン。重いですねぇ。五郎蔵さん並なのね。
五郎蔵が腹で寝る…想像してみましたが、かなり苦しそうです。
2009/ 05/ 15 (金) 13: 07: 28 | URL | Saki # vXUT/fjg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.