ラジオデビュー - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしラジオデビュー

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2009年 05月 18日 (月) 20:38 | 編集
どうやら明日19日、FM長野のThe Stepというラジオ番組で
わたくし電話インタビューを受ける模様です。
生放送だよ~。大丈夫なのかしらねー?
すんごく急なお話で、実感なくてね~。まるで人ごとなのです(笑)

番組事体は16:00からですが、出番?は18:30頃からほんの数分だと思われます。
県内の方、県外でも聞ける方は、よろしかったらチェックしてみてください。
FM長野 79.7MHz

Comment
この記事へのコメント
うひゃぁぁぁ~~
何気なくラヂオを聴いていたら・・・

セルフビルド・・・フムフム~~

???えぇぇ~~
何と!!Sakiさんって云っているぢゃないですか~~

今丁度ラヂオを聴いています・・・

びっくりしまくりです(笑)
2009/ 05/ 19 (火) 18: 33: 30 | URL | タッキー # -[ 編集 ]
タッキーさんへ
お、聞いていただいてたんですね。びっくりしました?

いやー緊張しましたよぉ。
プロのアドバイスは必須という大事なことを言い損なってしまいました。。。
夫婦の結束について突っ込まれたときは焦りました~。あはは。
2009/ 05/ 19 (火) 18: 58: 13 | URL | Saki # vXUT/fjg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.