日向ぼっこにゃんず&クラフトフェアまつもと - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし日向ぼっこにゃんず&クラフトフェアまつもと

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2009年 05月 29日 (金) 19:57 | 編集
猫3匹

久々に一瞬ですが日が差したので、猫たちが日向ぼっこしてます。
ずっとお天気がぐずついていて、困っちゃいます。

この土日は毎年恒例のクラフトフェアまつもとですが
お天気が心配です。
晴れ女なので、なんとかならないかなー。

竹細工を習っている私ですが、竹工藝細工の『閑』の
作品を見るのを楽しみにしています。
本当に美しくてうっとりしちゃうので、
行く方はぜひチェックしてみてください。

あと、知り合いの木工家の狐崎ゆうこさんのシェイカーボックスは
すぐ売り切れちゃうので、こちらも要チェックです。

友人の木工家のr-kaguzaの鈴木氏は、今年は出店しないようで残念。
でも明日一緒に回ることになってます。
GWもどこも行っていないので、久々のお出かけです♪

オフィシャルサイトはこちら クラフトフェアまつもと

Comment
この記事へのコメント
クラフトフェアまつもと
一度行ってみたいと思っているイベントですが、今年も行かれず残念です。
 
私は今週末、駒ヶ根の「くらふてぃあ杜の市」に行く予定なので、今から楽しみです。

作家さんとお知り合いなんてすごいですね!狐崎ゆうこさんは、月1発行の地元情報紙「月刊かみいな」で、今回紹介されていらっしゃいます。お店を見つけたいな、と思います。
2009/ 05/ 31 (日) 10: 34: 51 | URL | Mrs.うぐいす # -[ 編集 ]
うぐいすさんへ
伊那技術専門校の木工科で、私は狐崎さんの翌年に入って、同じ先生に習ったのです。
そんなこんなで、作家さんの知り合いや友人がそこそこいるわけです。

杜の市は毎年行っていますが、今年は忙しくてパスです。晴れると良いですね~。
2009/ 05/ 31 (日) 11: 03: 44 | URL | Saki # vXUT/fjg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.