七夕キャンドルナイト - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし七夕キャンドルナイト

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2009年 07月 08日 (水) 11:21 | 編集
七夕キャンドルナイト

今年のキャンドルナイトは6/20~7/7までと長かったですが
ん~期間が長すぎるもの、焦点が絞りにくくてどうかと思う。
むしろモチベーションやテンションが下がるのは私だけだろうか。
我が家は初日と最終日のみ、キャンドルを灯しました。

最終日はバスタイムで自作のステンドに火を入れました。
ステンドのよさは、光の灯ったガラスの器そのものだけじゃなくて
白いタイルや壁に映りこむ光が綺麗なのよねぇ。
もっと作りたいんだけど、なにせ腰が重くて。。。

7/7は七夕でしたが、残念ながら星は見えず。
晴れていれば、天の川がフツーに見える場所なのにな。
さすがに梅雨の季節に、星はなかなか見れませんね。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.