パラソルで涼む黒猫ズ - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしパラソルで涼む黒猫ズ

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2009年 07月 31日 (金) 13:51 | 編集
高原避暑の黒猫ズ

先週の画像なんですが、脱走中の黒猫ズです。
網戸に脱走対策 をして、効果は絶大なのですが、
この時は、太郎が網戸をきちんと閉めなかったので脱走。

黒猫ですからねー。日に当たると、すぐアッチッチになるんですよ。
この日は晴天だったので、早々にパラソルの下で涼んでました。
黒猫ズは脱走しても、しばらくすると「入れてくれニャ」
と自分で帰って来るので安心です。
この時もシャッター押した後、すぐに捕獲しました。
それにしても、黒猫2匹ってやっぱカワイイー。

トパーズは脱走しないので、助かってます。
もし脱走したら、ロン毛なので種とかつけてきて
ブラッシングが大変そうだもの。

Comment
この記事へのコメント
うーん・・・
黒猫。
絵になる黒猫。
夏はたしかに暑いけど、
すてきな黒猫。
とっても贅沢な眺めだと思います。

ここには絶対ロン毛より黒猫が似合いますよね。
暑くてもがんばれ~。

ところで、
何度見ても、デッキと地面が地続きっぽいのがうらやますぃ~。
(うちはすごい高低差があるので)
2009/ 08/ 01 (土) 19: 21: 40 | URL | yann # GJBsmyG.[ 編集 ]
yannさんへ
ま、晴れの日に脱走しない限り、涼しい家の中で寝てるっきりですけどね。
黒猫は性格がおっとりしていて友好的なのがたまりません。
それに比べると、トパーズは山猫?ってくらい野性味が(笑)

デッキは地面から50cm以上上がっていますが、
全体的に階段にしてあるので、庭へのアプローチが便利なのです。
手すりが無いので、よけい開放感があるのかも。
高低差が大きいのも、空中庭園?みたいで楽しそうです。
2009/ 08/ 02 (日) 11: 21: 23 | URL | Saki # vXUT/fjg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.