デッキでガールズランチ - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしデッキでガールズランチ

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2009年 09月 25日 (金) 20:32 | 編集
オーガニックランチ

以前住んでいた伊那から遠路はるばる
友人3名がランチを食べに来てくれました。
普段は太郎とオス猫3匹と野郎ばかりなのですが、
やっぱ女性同士だと話がはずみます。
ガールズトークという年齢ではありませんが(爆)

今日も野菜は畑から。
畑で夏野菜が採れるシーズン限定メニューです。

ズッキーニとなすとトマトのチーズグリル、
手製ドレッシングのシーザーズサラダ、
パプリカとウィンナーの炒め物、
自家製ケチャップのオムレツ、
長門牧場のイギリスパンとカントリーパンに
ジェノバペースト、そしてコーヒー。

お天気も良くて、デッキでのランチ日和でした。
彼女たちと入れ替わりに、アポなしで知り合いのご夫婦がお見えになりました。
来週ににゃんこのペットシッターを頼まれているので、その打ち合わせでした。
またまたデッキでコーヒータイム。賑やかな1日になりました。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.