猫さま専用・体にフィットするソファ - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし猫さま専用・体にフィットするソファ

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2010年 01月 28日 (木) 15:49 | 編集
トパーズと五郎蔵
2階読書スペース

12月に買った無印の体にフィットするソファですが、
ニンゲンよりも猫たちが使っていることが多かったりします。
毛だらけになるわ、爪あとでカバーに穴があくわで
ヒィィィーです。
爪とぎでは無く、巣作りのモミモミなので、
ソファの中身は無事なのが不幸中の幸い。
画像にあるようにフリースで保護しているんですが、
それをめくるんですよコイツラってば。
布を2重にしたら、大丈夫そうですが…。

あぁ、あぁ、我が家にしては奮発したソファなのに、
買ってまだ間もないのに、もはや猫さま専用(涙)
でも、この幸せそうな姿には負けます。
どうぞお使いくださいって感じです。

爪はこまめにカット。モミモミしだしたら、
「穴があいちゃうから、お願いだからやめて~」
と言ってますが、わかってくれるでしょーか。

追記;29日、太郎が朝起きたら、リビングのソファに
猫3匹が猫団子で寝てたんだって。2匹は日常的だけれど、
3匹の猫団子ってなかなかないので、見たかった!

1階リビング
ネルと五郎蔵

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.