諏訪でライブ - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし諏訪でライブ

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2010年 02月 07日 (日) 13:14 | 編集
でしコ&うに諏訪ライブ

以前呑みに行った新宿ゴールデン街の『Bar 時』のマスター、
でしコ氏が諏訪でアコースティックライブということで、行ってみました。
左がでしコ氏、右は助っ人のスーパギタリストのうにさん。

いい音、良い歌でした。楽しかったー。
観客がお題を出して、1分で作詞作曲するという企画が
特に面白かったです。お題は『諏訪』でした。
1分半ほどで1曲完成。
ギタリストにコード進行を伝えて、いきなり演奏。
作詞作曲できるのもすごいですが、それに合わせるうにさんもすごい。
びっくりです。
この企画はお店で毎夜くりひろげられるライブでもやっているそうです。
詳しくはこちら。
でしコオフィシャルウェブサイト

ゴールデン街横の花園神社には、毎年初詣に訪れているのですが、
今年はそれが叶わなかったので、
花園神社参拝&ゴールデン街『Bar 時』のセットで
今度行きたいなー。

諏訪アイスキャンドルへ続く
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.