ブルーガーデンの花かご - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしブルーガーデンの花かご

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2010年 04月 14日 (水) 13:13 | 編集
球根の花かご

ブルーガーデンにポツポツ咲いている球根の花を、花かごにしました。
花はミニスイセンのテータテート、プシュキアリバノティカ、
シラーシビリカ、ムスカリ2種、チオノドクサ(桃、白、青)です。
これを見る限り春の爛漫という感じですが、
ブルーガーデン以外では、なーんも咲いていなくてまだ冬の高原です。

このかごは2年前から通っている竹細工教室で最初に編んだ、
四海波という編み方のかごです。
ムラサキツユクサを飾るとこんな感じ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.