腕枕に猫だんご - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし腕枕に猫だんご

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2010年 05月 13日 (木) 13:33 | 編集
布団で寝るネル

実は今時期が1年で一番寒いかもしれない我が家。
ネルはとーちゃんの腕枕で、ぬくぬく寝てます。
ネルが私の腕枕で寝ることはないし、
腕枕で寝ているのが私であっても、
太郎はこんなに幸せそうにはしてないと思う。
う~ん。Wの意味でうらやましいぞっ。

こんな二匹を見て、どちらもカワイイっ
と萌えられるうちは、太郎への愛があるんだろうなぁ。。。
と一応思ったりもする。一応、ね。

冬は薪ストーブ&家の中にめいいっぱい差し込むお日様のお陰で、
暑いくらいなので、冬には見られない光景です。
お日様の位置が高くなってくる今時期は、
軒の出があるため、家の中は日が入りません。
(お陰で夏は涼しい)

かといって薪ストーブを焚くほどでも無いので、
結果的に冬より室温がチョビットだけ低いのです。
寒~いってほどではなく、単に猫が寒がりなだけですけどね。
ってことで、ナゼか猫団子が冬以上に見られます。

猫だんご

Comment
この記事へのコメント
いいなあ
この写真、いいっすよー。
太郎さんのシアワセな顔。
そして、ネル氏・・・ぎゃはは、枕しとるでー。
カワイイ!
極めつけはこの手!
なんじゃこの手は~~~~。
こんなの見ちゃうともー仕事するのイヤになるぜー。

ねよ・・・。
2010/ 05/ 14 (金) 00: 04: 49 | URL | yann # GJBsmyG.[ 編集 ]
yannさんへ
そうなの。ちゃんと枕をしてるんですよ。
あら、yannさんの仕事をする気を
無くさせてしまいました?
やっぱ猫って、ニンゲンを堕落させる魔性の生き物だわ。
2010/ 05/ 14 (金) 09: 16: 57 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.