小鳥のひまわり - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし小鳥のひまわり

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2010年 08月 06日 (金) 10:52 | 編集
8月はひまわり

今年は、さわやかな風があまり吹かず、
湿気のある夏らしい夏を味わっています。
この手の暑さを味わうなら、海がいいなぁ。

ひまわりが庭のあちこちで咲いています。
冬の間の小鳥のエサがこぼれたものです。
人が植えても出なかったりするのに、
小鳥が蒔くとうまく育つようです。

***

8月のトップページ画像です。
またこれが小鳥のえさになると良いんだけれど、
今のところ思うように種が取れません。
今年はどうだろう?
うまく行けば、小鳥が自給自足できちゃうかも。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.