まぜこぜ果実酒 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしまぜこぜ果実酒

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2010年 08月 12日 (木) 16:39 | 編集
まぜこせ果実酒

家にある果実酒の整理をしました。
果実を出したり、濁りを濾したり、移し変えたり。
その過程で残ったものがブレンドされてます。
沈んでいる実はゆすら梅と梅。

1997年の梅酒、1999年のゆすら梅酒、2008年のヤマナシ酒&頂き物の梅酒、
2009年のいずれも頂き物の花梨酒&梅酒。全6種。
全部混ぜたお味は…甘くてフルーティです。ハイ。
なかなか美味しいんじゃなかろうか。

全部合わせると、8L以上あるのですが、
問題は、二人ともこの手の酒はあまり飲まないってこと。
どうやって消費しよう…。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.