ご飯中の猫3匹 定点観察 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしご飯中の猫3匹 定点観察

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2010年 12月 16日 (木) 12:03 | 編集
トパーズが我が家に来て2年以上経ちました。
なかなか大きくならないな~と思っていましたが、
今では五郎蔵並みのボリュームです。
まぁ、毛があるので、五郎蔵のように、
脂肪で太ってるわけではないんですけどね。
まだ大きくなるかなー。

【2年目現在】 五郎蔵並みのボリューム 2010.12.16
猫3匹の食事風景


【1年目】 五郎蔵より気持ちまだ小さい 2010.1.31
食事中の猫3匹


【来た当初】 まだまだ子猫 2008.11.26
食事風景

トパーズのお気に入りの場所は、
2階の読書スペースなのですが、最近は五郎蔵が一緒。
こいつらって、ホント、仲良し。

トパーズと五郎蔵

Comment
この記事へのコメント
いいねえ。
定点観測、大好き。
五郎蔵さんの背中はもっと好き!
いい味出してまんなー。
3にゃんの並び順がいつも同じなので、変化の様子がよくわかりますね。
トパ様、ほんとに大きくなった。

お、このラグみたいなのは(ラグか?)シルク入ってますね。すてきですー。
つやっつやで五郎蔵さんみたい。

余談ですが、この石貼りの床は床下収納になってるんですか?
石の処理の仕方が感動的。
2010/ 12/ 16 (木) 17: 24: 33 | URL | yann # GJBsmyG.[ 編集 ]
yannさんへ
五郎蔵のおなかやお尻ではなく、背中ですか?
確かにいい味でてますけどねー。
飼い主の特権で、全身をなでまわせるのは至福です。

このラグはシルクなんて素敵なもの、入ってるのかしら?
化繊のような気もします。
太郎実家で、捨てると言うので拾ってきたものです。

キッチンの仕上げは大理石なんだけど、床下収納になってます。
http://cooneru.blog71.fc2.com/blog-entry-2146.html
このページの一番下に説明がありますので、よかったら見て下さい。
2010/ 12/ 17 (金) 08: 12: 20 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.