ニンニク水栽培 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしニンニク水栽培

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2011年 01月 19日 (水) 11:16 | 編集
ニンニク水栽培

去年夏に収穫したニンニクの中に、
いくつかタマネギのような球形のニンニク片があります。
最近見たら芽が出てきてなんだかかわいいので、
太郎の提案で水栽培をやってみることにしました。
容器は確かプリンが入っていた小瓶です。ぴったり。
1月17日セット。翌朝には根っこが生え始めてます。すごい。

途中で土に植えつけ?もしくは葉が出てきたところで葉ごと食べる?
さて、どうなるでしょう。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.