太郎のお留守番 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし太郎のお留守番

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2011年 03月 01日 (火) 14:35 | 編集
2月は2回にわたって、合計10日ほど実家へ戻っていたので、
1/3は太郎と離れていた計算になります。
太郎には、寂しい、もしくはのんびり出来たとか、
そういう感慨は無い模様。
元々マイペースな人だからねぇ。

今日帰ってきたら、割れたグラスがちりとりに入ってるし、
シャワーからは水がポタポタ垂れっぱなし。
…………。
あたしゃ、子供に留守番をさせたんだっけか?

今回の収穫。
新宿のヨドバシのカメラ館で双眼鏡をチェック。
大分絞れた。
その後はゴールデン街の『Bar 時』に、
太郎謹製のスモークチーズを持込んで、
シングルモルトをがっつりのんできました。
所沢の涼太郎の手打ちの武蔵野うどんも美味しかった。

Comment
この記事へのコメント
チーズでシングルモルト、いいなあああああ。
↑今家にアルコールが全然ない。
2011/ 03/ 04 (金) 07: 48: 14 | URL | 祐 # -[ 編集 ]
祐さんへ
え、家にアルコールが無いのっ?
まぁっ!そんなことがあるのねぇ。
禁酒?断酒?

店で飲むってところがツボ。
やっぱ自分の家で飲むのとは楽しさが違う~。
2011/ 03/ 04 (金) 09: 26: 04 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.