ソメイヨシノの花見 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしソメイヨシノの花見

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2011年 05月 13日 (金) 19:49 | 編集
ソメイヨシノ

ノンアルコールビールとおやつを竹かごに詰めて、
毎年行っている所へ花見に行きました。
ソメイヨシノがやっと満開です。
あまりに咲くのが遅かったためか、
葉っぱも一緒に出ています。

花見

Comment
この記事へのコメント
さくら!
Sakiさん、ご無沙汰しております。

この時期に桜のお花見ができるのは、高原ならではですねー。
そして桜には、洋風のバスケットでお花見、よりも、竹かごの似合うこと。丁寧な作りですがこれもやはりSakiさんが作られたものなんでしょうか?


それと、私信で申し訳ないのですが、実は諸事情で以前リンクしてくださっていたブログをひっそり引越していました。内容はまったくそのままなのですが、検索に引っかからないよう、HNとブログタイトルを変更しています。旧ブログを近日削除しますので、もしお手間でなければ変更していただければと思います。
なかなかPCからの閲覧、更新ができませんが、またこちらにはお邪魔させていただければと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
2011/ 05/ 14 (土) 21: 22: 25 | URL | chiaki # JlrB1aAg[ 編集 ]
chiakiさんへ
わーい。お久しぶりです!
竹かごは、去年私が作ったものです。
課題で作ったのですが、結構活躍してくれてます。

リンクの件、了解しました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
妻、母、嫁、社会人、と色々なお立場があって、
大変なことと思いますが、
心身ともに、ご自愛くださいね。
2011/ 05/ 15 (日) 10: 25: 42 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.