6月はクリーピングタイム - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし6月はクリーピングタイム

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2011年 06月 04日 (土) 06:57 | 編集
クリーピングタイム

水仙が咲いてから、梅雨になるまで、
3週間ほどしかなかった
標高1000Mの高原の春。
梅雨に入っても冷える日もあり、
薪ストーブを焚くこともしばしば。
そんな厳しい環境でも、
ちゃんと花々は咲いてくれてます。

新緑のコブシの下では、ピンク色の
クリーピングタイムが咲いています。

***

トップページ画像を差し替えました。
梅雨の晴れ間の清々しさといったら!
乾燥した高原の空気が、
ちょっとしっとりと輝いてる感じです。

画像は、朝5:40頃撮りました。
石垣とクリーピングタイムのピンクの
相性はバッチリですが、
この風景は、敷地外からしか見えないのが、
ちょっと寂しい。
それにしても、今年は春が短すぎです~。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.