長門牧場のフォルマッジ - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし長門牧場のフォルマッジ

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2011年 06月 17日 (金) 12:05 | 編集
昨日の昼は、長門牧場へ、石釜で焼くピザと
ソフトクリームを食べに行ってきました。
ここのピザは何はなくとも、絶対フォルマッジです!
5種類のチーズだけのピザで、シンプルで美味しい。
ゴルゴンゾーラの香りがたまりません。

ただ、フォルマッジは、休日にはメニューから消えるのかな?
平日にしか見たことがないです。
定番メニューにして欲しい!!!

カメラを忘れてしまったので、
ピザの画像は、過去記事を参照してください。
(参照;ネルと長門牧場へ

今回はもう1枚は、桜海老とアスパラのピザにしました。
こちらも美味しかったです。
目的のひとつだった、長門牧場のパンは買えず。
パンもなかなか美味しいのです。
ソフトクリームを食べて、長門牧場を後にしました。

そういえば、正月もGWもふたりでどこも行っていないし、
今年初めての、外食デートかもしれない。
いつも、ホームセンターへの買出しがデートだもんなぁ。
太郎の行動範囲って、職場、家、ホームセンター。
せっかく観光地に住んでるのに。。。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.