ハイボールで晩御飯 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしハイボールで晩御飯

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2011年 07月 26日 (火) 12:05 | 編集
白州の旅でのお土産で、晩御飯にしました。
基本的に、家ではハイボールは飲みませんが、
セミナーの残りの炭酸があったので、
ハイボールを作りました。
ウィスキーは、白州蒸留所限定のシングルモルトと
家にあったのグレンフィデック12年を1杯ずつ。

ソーセージの店フランク』のヴァイスと
厚く切ったベーコンをしっかり焼いたものと、
スモークタン。すごく美味しい。
他には畑のナスをベーコンとトマトソースで煮て、
チーズを乗せてオーブンで焼いたものと、
畑のロメインレタスで作ったシーザーサラダ。

ブログに覚書が必要なような食事じゃないと思って、
写真が無いんですが、
あまりにもハイボールにぴったりで、
結局こうして書いているという…。
ハイボール用に、炭酸を買っておこう。

やっぱ家呑みいいなぁ。
最後の片付けさえなければ。。。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.