トパ様ご滞在丸3年 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしトパ様ご滞在丸3年

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2011年 11月 22日 (火) 11:57 | 編集
薪ストーブ前のトパ様

東京でノラとして生後半年ほどを過ごされたトパーズ様。
2008年の11月18日に我が家に来て、今年で丸3年になります。
相変わらず、シャアとおっしゃることもありますが、
我が家をとても気に入ってくださっているようです。
カメラがお嫌いなので、ちょっと不機嫌のご様子。
後ろの黒いかたまりは、五郎蔵さんです。

カウンターでごはん

キッチンのカウンターでお食事中のトパ様です。
プレミアムと言われるようなドライフードをお出ししていますが、
これはわらわの口には合わぬぞ。
とかわいい目で訴えられることもしばしば。
ノラ出身だと言うのに、舌が肥えていらっしゃいます。
出来る限り、トパ様のリクエストにはお答えしており、
缶詰めなどをトッピングして差し上げます。

毎夜のブラッシングの時だけは、
ゴロゴロと普通の猫のように懐いてくださいます。
でも、なぜかお礼が「シャァっ」。
下僕の私が、トパーズ様にどんな害をなすと思って、
シャアって言うのでしょう。くすん。

元気で長生きしてくださいね。トパ様。
つれなくされても、一生お仕えいたします。
ツンデレのトパーズ様にメロメロなのです。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.