2011クリスマスツリー - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし2011クリスマスツリー

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2011年 12月 08日 (木) 13:21 | 編集
2011クリスマスツリー

12月に入ったので、クリスマスの飾り付けをしました。
今年やっと、自分のイメージ通りのツリーになりました。
60センチのツリー本体とライトは妹からのお下がり。
付属のオーナメントは使わずに、
オーナメント類は自分で購入していますが、
なかなか思ったものが見つからず、
ここまで、5年くらいかかってるかな(汗)
バーガンディというか、くすんだ赤がテーマカラー。

今年はツリースカートを買い足しました。
去年目をつけたものの、980円だったのであきらめたのですが、
今年なんとセールで280円になってました。
しかも最後の1枚でした。ラッキー。
あとは、好みのツリートップを見つけたい。

せっかくの吹き抜けの我が家なので、
5メートルのツリーも夢見たりしますが(笑)
ふたりきりなので、この位で丁度良い。

サンタの人形についての過去記事はこちら
Shopper Santa
あ、コマーシャルを発見。
まさか、こんなに丁寧に作られているとは…。驚愕。



Comment
この記事へのコメント
おぉっ!!
素敵なツリーですね
自分も昨日準備したところです。

Sakiさんちのと違って、我が家のは至って質素・・・
ちびっ娘らがどんな飾りにしてくれるか・・・父ちゃんはツリーだけなので、後はお任せなんですよ~
2011/ 12/ 08 (木) 16: 06: 18 | URL | タッキー # -[ 編集 ]
タッキーさんへ
大空間にこの小さなツリーなので、
コレぐらい賑やかで丁度良かったりします。
ちびっ娘ちゃんたちが飾り付けてくれるツリーの方が、
楽しそうでいいなぁ。

2011/ 12/ 08 (木) 19: 31: 25 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.