プリムラ・ブルガリス - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしプリムラ・ブルガリス

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2012年 04月 10日 (火) 11:54 | 編集
プリムラ・ブルガリス

4月に入ったものの標高1000Mの高原では、
氷点下の日が続き、−8℃も珍しくありません。
今年は特に雪の舞う日が多く、
春の訪れが遅いように感じます。

それでも、春を告げる早咲きの花が
徐々に咲き始めました。
宿根で一番最初に咲くのがこのプリムラ。
ブルガリスという原種系になります。
淡いクリーム色にホッとします。

***
トップページ画像を差し替えました。
プリムラの他には、早咲きの球根が咲き始めました。
クロッカス、シラーシビリカ、ミニアイリス、
ムスカリ、チオノドクサなどなど。
まだ数株しか咲いていないので寂しい…。
水仙やチューリップはまだまだ。
クリスマスローズのニゲルは、やっと花芽が上がってきました。
もうすぐで、庭が賑やかになるはず。

本日の最低気温 0℃

Comment
この記事へのコメント
見にくいのですが・・・
いつも楽しく拝見させて頂いております。
フレーム、いじりましたか?
とても見にくい構成?見栄え?になっておりますが・・・
私、古いXPで観ているから崩れて見えるのかなー
2012/ 04/ 12 (木) 09: 34: 01 | URL | うぐいす # W6C6lnyk[ 編集 ]
うぐいすさんへ
修正しましたが正常に戻りましたでしょうか?
修正されていないようならおっしゃってください。

macのサファリでも、xpのgoogle chromeでも普通に見えているのですが、
IEで見たら表示崩れがありました。
フレームはいじっていないはずと思ったら、
昨日いじったフォントの指定タグのミスでした。

IEは普段使わないので、教えてくださらなかったら、ずーっと気がつかないままでした。
本当にありがとうございます~。大大大大大感謝です~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2012/ 04/ 12 (木) 10: 31: 22 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
OKでーす!
ばっちり見えるようになりましたよ。
あー良かった。
素早い対応、ありがとうございました。
2012/ 04/ 12 (木) 12: 23: 31 | URL | うぐいす # W6C6lnyk[ 編集 ]
うぐいすさんへ
ほっ。良かったです。
これからもこのブログをよろしくお願いしますね。
2012/ 04/ 12 (木) 13: 17: 12 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.