五郎蔵とトパーズの猫動画 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし五郎蔵とトパーズの猫動画

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2012年 06月 11日 (月) 12:02 | 編集


ネルも含めて、オス3匹バランスよく仲良しですが、
特に五郎蔵とトパーズはいつも一緒で、
じゃれ合ったり、グルーミングし合ったり、くっついて寝たり。
デブデブおっさん猫(推定9歳)の五郎蔵と
ゴージャス青年猫(4歳)のトパーズなんですが、
微笑ましいというか、うらやましいというか。

すごく久しぶりに猫動画を編集しました。
初めてimacのiMovieで操作しましたが、
最初はとまどったものの、なんとかなりました。
新しいパソコンは処理が早いので助かる。
そして光回線だからyoutubeにアップするのも早いわ。

Comment
この記事へのコメント
猫、かわいい! 家のは姉弟なのですが、とっても仲良しです。 時々キスしたりグルーミングしたり。 でも、お互いにちょっかい出して大げんかになることもあります。 猫って見てて開きませんよね。 でも、もう今年初めての蚤に私がやられました! (涙)
2012/ 06/ 11 (月) 15: 19: 07 | URL | tom # -[ 編集 ]
tomさんへ
多頭飼いは特に、見ていて飽きません。面白すぎます。
兄弟猫も良いですよね。機会があったら、飼ってみたいです。
ノミにやられましたか。ノミ対策、がんばってください。

2012/ 06/ 11 (月) 19: 31: 16 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
sakiさん、タイヘンご無沙汰しております。あくびです。あんまり動画がかわいくて。。涙してしまいました。幸せですねえ。ゴージャス青年猫wももう4歳ですか。早いですねえ。元気でしあわせでいてくれて、もうこれ以上ないくらい私もしあわせですwありがとうございます。
2012/ 06/ 11 (月) 22: 31: 31 | URL | あくびのひつじ # YrGnQh/o[ 編集 ]
あくびのひつじさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます〜。
こうして保護主さんであるあくびのひつじさんに見てもらえて、
喜んでもらえて、良かったです!
猫どもは、毎日こうですからね。見ていて飽きる事が無いです。
どうしたらこんなにラブラブでいられるのか、コツを教えてほしいわ。

トパーズは、病気とも無縁で、元気に過ごしてますよ〜。
筋肉も脂肪もほどよくついて、むちむちしてます♪

2012/ 06/ 12 (火) 07: 40: 00 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.