マイナス15℃ - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしマイナス15℃

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2012年 12月 27日 (木) 13:00 | 編集
今朝は−15℃まで下がりました。夜中に起きて薪を足しましたよ。
布団が重い…と思ったら、ネルが珍しく上に乗ってました。
寒かったのね。
朝の室温はいつも通り15℃でしたが、やっぱ外が冷え込むと、
感じが方が違う気がする。
それにしても12月でここまで冷えるとなると、
先シーズンの最低気温の−18℃を超すかも。
あまりの寒さに、宿根や木々が冬越し出来るかどうかが心配。

コブシの花の冬芽

コブシの花の冬芽。数が少ないので、
春になっても沢山の花というわけには行かないかな。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.