大雪 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし大雪

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2013年 02月 13日 (水) 09:53 | 編集
昼は昼でワカサギ丼を更新するので、
この時間に今日の近況をアップ。
昨日の夜から降り始めた雪ですが、
朝起きてびっくり。この冬一番の積雪です。40cm以上?
太郎は私のジムニーで出勤。ここで暮らすなら、
除雪してなくても走れる、ジムニーが最高です。
四駆は色々あるけれど、車体が軽めなのがよいのかな。
今17歳のご老体だけど調子は良い。
次もジムニーにしたいけれど、今のはちょっとね…。
四角いの復刻してくれないかなー。
今風に中途半端にアレンジするんじゃなくて、そのまんまで。
2ストのジムニーとか、すごくかわいかった。

それにしてもなんて気持ちのよい朝なんだろう。
青い空に白い雪。すがすがしい空気。
こんな朝なら雪かきも楽しい。
必要最低限しかしないけどね。

バードフィーダーに餌を入れたとたん、
待ちかねた野鳥達で大にぎわい。
画像は、トップページにもある
バードフィーダーの下がった胡桃の木を2階から見た所です。
画像ではわからないけれど、実は鳥だらけです。

ネルと胡桃の木

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.