黒猫大小・トパ様のおもちゃ - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし黒猫大小・トパ様のおもちゃ

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2013年 04月 03日 (水) 12:00 | 編集
黒猫大小

雨が結構降ってます。気温も低いので、
猫達は薪ストーブ前に陣取ってます。
左は五郎蔵、右がネル。同じ黒猫なのに大きさが全然違う。
小さく見えるネルだって、5kg以上あってオス猫サイズです。
五郎蔵のノラ時代はガリガリで、ネルより小さかったはずなんだけど。
ギュムギュムと抱いてもグリグリしても大丈夫な、
この大きさがかわいくてたまらないんですよねー。
我が家の癒しグッズ♪

トパーズ

トパーズはパソコンいじってる私のよこで何かおねだり。
おやつかおもちゃか。
最近のトパーズのお気に入りのおもちゃ。

細いパイプに革ひもが通っていて、両端におもちゃがついてます。
紐を出せば釣り竿的に、紐をひけば、猫じゃらし的な棒のおもちゃにと、
使い分けれるすぐれものです。
すぐ壊れるので、これで2本目。もっと買って在庫しとかなきゃ。
こうしてニンゲンにおねだりはするけど、甘えないのは相変わらずです。
おねだりが頻繁になってるので、それなりに進歩はしてる。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.