朝の日課・新聞とおもちゃ - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし朝の日課・新聞とおもちゃ

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2013年 04月 26日 (金) 12:03 | 編集
遊び中のトパーズ

最近、朝刊を読みながら、おもちゃでトパ様のお相手をしています。
日課になっているので、私が読み始めると近づいて来て
「遊んでー」とおねだり。かわいー。
ねだられたら断れないので、いそいそとおもちゃを取りにいきます。
懐かないのに、おねだりだけは上手なんだよなぁ。
晩ご飯のときは、太郎の足元に座って、美味しいもんをねだってます。
もちろん手から食べます。
コミュニケーションは取れてるのに、
なんで撫でさせてもらえないのか…さっぱりわからん。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.