-3℃ - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし-3℃

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2013年 05月 04日 (土) 17:52 | 編集
昨日は寒かった。夕方からはフリースでも寒いっ。
5月だって言うのに、今朝の最低気温は−3℃。
予報によると、青空が見えていても気温は上がらないような寒さが、
しばらく続くようです。
今日も夕方からは小雨と風で、寒くて外仕事を断念。
明日は花見に行こうかなと思っているけれど、
少しでも暖かいといいなぁ。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.