ストーカー - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしストーカー

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2013年 06月 08日 (土) 12:03 | 編集
朝ごはんおねだり
朝ごはんちょーだい。

食事中
うまっ。

おやつおねだり
おやつくれろ。

おくつろぎのトパ様
かーちゃんの横でくつろいでやるか。

昨日の朝は、アンアンとやたら鳴いて、
朝ご飯をおねだりしてました。こんなの初めてだよー。
最近は、ニンゲンの食事中に太郎の椅子の下に来て、
静かに座って熱い視線を送っておねだりしてます。
太郎には私以上に懐いていなかったので、太郎も地味に喜んでます。
(仙人かよ?!って思うくらい感情がフラットな人なので…)

元々おねだりの好きな猫ですが、
おねだり以外でも近くからこちらを見てるので、
ストーカーされてる感じがします。かわええ。
ここまで5年か…。気の長い話ですが、徐々に陥落させるのが
また楽しかったりします。

それにしても、トパ様の耳の上のたてがみがすごいです。
最初の画像で矢印のある部分です。
こんな所に毛がボワッと生えてる猫って他にもいるんでしょーか。

Comment
この記事へのコメント
こんにちは。
うちは猫でパイン材の床がボロボロなんですが、そちらの床はいかがでしょうか?
 ちょっと悲しいです・・・。
2013/ 06/ 12 (水) 20: 10: 30 | URL | hossunn # -[ 編集 ]
hossunnさんへ
パインは特に柔らかいですからね…。
うちはカラマツですが、もちろん傷だらけですよー。
姫小松のテーブルやキッチンカウンター、
ウォールナットのロッキングチェアもキズキズです…。
最初はちょっと悲しかったですが、
わざわざユーズドやアンティーク加工をする人もいるくらいですし、
これも味わいだと諦めてます。なにせ、相手はネコ様ですから。
亡くなった子の爪痕や家具を齧った後は、今となっては良い思い出です。
2013/ 06/ 12 (水) 21: 40: 23 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.