かぐや姫の美しいカエル - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしかぐや姫の美しいカエル

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2013年 06月 11日 (火) 12:01 | 編集
シャクヤクのかぐや姫という品種の花を見たら、
綺麗な色に変化したアマガエルを発見。
なんて微妙で絶妙なんでしょう!!!!

アマガエル1

アマガエル2

アマガエル拡大

ピンクと薄い黄緑色のグラデーションで、
しかも表面はパールのように輝いてます。
色も珍しいけど、パールって…。
以前、青いカエルの死骸を見ましたが(過去記事参照)、
一口にアマガエルと言っても、色々なのね。
親指姫を嫁に欲しがったカエルも、
このくらい美しかったらいけたかもしれない。

Comment
この記事へのコメント
素敵!嫁にして欲しい!ww
2013/ 06/ 16 (日) 01: 17: 13 | URL | 剣祐 # -[ 編集 ]
剣祐さんへ
祐さんもカエル好きだもんねー。
生で見て欲しかったわ。
2013/ 06/ 16 (日) 09: 19: 22 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.