雨の夏至 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし雨の夏至

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2013年 06月 21日 (金) 12:18 | 編集
今日も雨です。竹細工をデッキでやりたいのだけれど、
この雨ではちょっと無理です。
ねこ達が竹や籐にじゃれてくるので、竹細工は外が基本。
寒い冬や雨の時は竹細工は出来ません…。

さて、今日は夏至ですね。キャンドルナイトの事務局は、
去年で10周年を迎え、解散しまったようですが、(オフィシャル
自発性と多様性が特徴のゆるいムーブメントなので、
例年通りに自分ちで灯そうと思います。

うちは04年夏至から参加してます。
05年夏至のキャンドルナイト画像。
050620candle.jpg

それにしても雨でプチ寒い。薪ストーブ焚こうかな。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.