光前寺の紫陽花 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし光前寺の紫陽花

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2013年 07月 30日 (火) 12:03 | 編集
光前寺の紫陽花

光前寺のガクアジサイ

駒ヶ根まで行ったので、お気に入りの光前寺(オフィシャル
で紫陽花を見ました。
画像がぼんやりしているのは、太郎の携帯のカメラレンズが
傷だらけのためです。何を撮ってもソフトフィルター…。
まぁ、実際もこんな感じで幽玄な雰囲気のお寺です。
ヒカリゴケが例年より多かったなぁ。
増えて来てるのかしら。

Comment
この記事へのコメント
こんばんは
末っ子と一緒に、自分も今月の中程に久しぶりに光善寺に行ってきました。参道の光苔も久しぶりに見てきました。

ちょっぴりフライングの夏休みの一研究の取材だったんですが、本人はいたってのんびり屋さん・・・^^;
伊那七福神を研究するんだそうですが、果たしてどうなるんでしょうね~~

2013/ 07/ 30 (火) 20: 03: 52 | URL | タッキー # -[ 編集 ]
タッキーさんへ
光前寺に伊那七福神があるとは知りませんでした。
弁天様なんですね。弁天堂はじっくり見た事が無いです。今度見てみます。
それにしても楽しそうな研究ですねー。
2013/ 07/ 30 (火) 20: 31: 52 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.