黄金の街 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし黄金の街

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2013年 09月 26日 (木) 12:00 | 編集
新宿のお気に入りのBarのマスターの
でしコさんが、『ゴール/黄金の街』両A面の
気合いの入った1stシングルを出しました。
彼は、シンガーソングライターなのです。
店は、花園神社横のゴールデン街にある『時』
というBarなのですが、なかなか行く機会が無いのが残念。
私の初詣は花園神社なんだけど、正月は『時』休みだし(涙)

その店では、高校時代からの友人が働いているので、
ひとりで実家に帰った時は、時に寄って、
シングルモルトをストレートで飲んでます。
あ、そういえば、太郎は『時』に行った事が無い。

でしコさんは松本出身で、好きなスイーツは私同様に
マサムラのベビーシュー。
松本で歌う事も多いので、何度か聴きに行ってます。
そういえば、今年はまだ行ってない。
新曲を生で聴きたいわ。


視聴です。youtubeには、他にも沢山あります。
良かったら聴いてみて下さい。↓エールも人気。




画像リンク先はAmazon。
 ライブやお店に行った時に、本人から直接買おうかとも思ったけど、
 youtubeで視聴したらイイ感じなのですぐに欲しくなり、
 amazon経由で購入してしまった。

オフィシャル
 最新情報、ライブ情報はこちらで。
 一番近い所で、明日9/27(金)の松本の韓国料理 HANAのLIVEイベントです。
 CD『ゴール/黄金の街』発売記念ライブだって。
 チケットはフリーで、飲食していれば聴けます。
 HANAはごはんも美味しいので行きたいんだけど、
 太郎仕事だし、ぼっちごはん&ライブはさすがにちょっと…。

デシコが今宵も『時』で歌う♪
 お客さんの華さんの漫画仕立てブログ。
 これがまた面白いのよー。
 登場人物のスタッフ尚美姉は、17歳の頃からの友人。

Comment
この記事へのコメント
(´ω`)
この間はコメントありがとうございます(´ω`)
デシコが今宵も『時』で歌う♪の管理人の華です。リンクありがとうございます♪
Twitterのほうでこちらの記事紹介してもよろしいでしょうか?
そんなにフォロワーいないからたいした宣伝にはならないのですが、まぁ、その、リンクされたぜ!っていう自慢がしたいだけなんですが(〃ω〃)
2013/ 09/ 30 (月) 06: 10: 25 | URL | 華 # -[ 編集 ]
華さんへ
どーぞどーぞつぶやいて下さいませ。
お互いに、埼玉と長野で、『時』で合う確率は限りなく低いので、
こうしてネット上でご挨拶出来て良かったです。
これからもこよ時を楽しみにしてます!
2013/ 09/ 30 (月) 08: 17: 01 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.