バラクラ収穫祭 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしバラクラ収穫祭

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2013年 10月 12日 (土) 09:45 | 編集
庭は先日見たので、買い物だけをしにいったら、
有料イベの収穫祭との事で、買い物のみは不可と断られました。
ケーキを2つ3つ買うのに、1400円払うのは無理です。
前回?前々回のイベかな?イベ中でも買い物のみOKと聞いたので、
油断してました。今回はどうなのか電話で確認すれば良かった。
わざわざ行ったのにかなりがっくりしました。
イベ終わった数日後なら大丈夫です、とあまりにもケロリとした物言いに、
今欲しいから買いに来てるんですけど…
とお願いするのもバカみたいなので、スゴスゴと帰って来ました。
商売っ毛があるんだか無いんだか。

そういえば、いつぞやの県民フリーデー中、
数人のグループで来ている県民のおばさま方のうちの一人だけが、
住所がわかるものを持参していなかったようなのですが、
決まりなので無料には出来ない、と強くダメ出ししてました。
他のおばさまたちが、かなーり食い下がったのでOKになってましたが、
(私はあそこまで食い下がれない。 汗)
融通のきかない受付だなぁという印象です。
それを知っていたから、今回も早々に諦めてしまいました。

カレンダー見ると有料イベ期間が多いので要注意です。
以前、バラクラのケーキのことを書いたので、
私と同じ思いをした人がいなければ良いけれど…。
いたらごめん。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.