100拍手御礼 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし100拍手御礼

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2013年 10月 30日 (水) 11:02 | 編集
先日エントリーしたブログ10周年が、
本日100拍手になりました。
朝の4時に拍手してくれた方、どうもありがとう。
やはり、拍手をいただくととてもうれしい。
100に至るまでの拍手を頂いた皆様も
どうもありがとうございます。

100拍手

3桁の拍手は初めてです。すごい。
ちなみに、現在での次点は、FC2に来て最初にエントリーした
サイトプロフィールの88拍手です。
これもいつか100になる日が来るんだろーか。

ブログ継続については、迷いは常に心にあります。
どこまで書くのか、どこまで公開するのか。
という事で考えてしまうのです。
私個人の覚え書き、単なる日記的な個人ブログなので、
率直に書きたい所ですが、公開できない事も多かったりします。
ごくプライベートな事や、批判的な意見なんか特に。
批判的な要素のある意見は、相手に言えない事を
ブログで公開するのって、どうなんだろう、
と思うようになったんですよね。
情報のシェアとしては意味があるとは思うのですが、
関係者が読んだ時には気分を害するだろうし。

でも、そうすると、当たり障りのない内容になってしまって、
私が苦手とする素敵フィルターのかかった、
すてきナチュラルな雑誌や、すてきブログ系に近づいてしまいそうです。
不都合な事は一切書かない演出過剰な『素敵』な感じ。
そーゆーの、背中がムズムズしてダメ。無理っ。
…大丈夫かなぁ、私のブログ。と不安になる。

まぁ、そんな不安をかかえつつ迷いつつ、
続けられるところまで続けようとは思っています。
ってなわけで、これからもどうぞよろしくお願い致します。
Comment
この記事へのコメント
おめでとうございまーす(*゚▽゚*)ノ
遅ればせながら♪
フフフ、私も密か~に拍手してます。

マイペースで日々を綴ってくださいね♪
2013/ 11/ 05 (火) 12: 57: 18 | URL | 鳴神ココ=銀 # 8uw7fZ7k[ 編集 ]
鳴神ココさんへ
コメありがとう!
拍手があると、やっぱり嬉しいです。
さてはて、このブログはどこまで続くのでしょうか。
2013/ 11/ 05 (火) 16: 39: 14 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.