初雪・−5℃・猫たち - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし初雪・−5℃・猫たち

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2013年 11月 13日 (水) 12:00 | 編集
昨日に続いて今朝も−5℃です。
青空が広がっていますが、山で降っている雪が風で舞ってきました。
舞っただけなので、初雪というほどではないけれど一応記録。

五郎蔵

猫たちは思い思いの場所でぬくぬくしてます。
五郎蔵は焚いている薪ストーブ近くの
体にフィットするソファでいびきをかいて寝てます。
ネルとトパーズはキッチンカウンターで日向ぼっこ。 

ネルとトパーズ

Comment
この記事へのコメント
おっ、ほぼ一緒だ、こちら12日にやはり軽く降りました。朝のうちだけで、積もるほどではなく。(でも絶対Sakiちゃんちの方が寒い~。笑)
2013/ 11/ 18 (月) 11: 22: 13 | URL | 祐 # -[ 編集 ]
祐さんへ
そちらも雪が舞いましたか。冬だよねぇ。
こっちの方が寒いかな…。どこでもドアがあれば確認出来るのにねー。
2013/ 11/ 18 (月) 18: 15: 32 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.