冬枯れのアナベル - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし冬枯れのアナベル

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2013年 12月 05日 (木) 12:00 | 編集
冬枯れのアナベル

12月に入った標高1000Mの高原は、
連日氷点下3〜5℃で、これからどんどん、
寒さが厳しくなります。
昼間は晴れて風さえ無ければ暖かく、
四季を通して寒暖の差が激しい気候
だと言えそうです。

北庭では冬枯れのアナベルの花が残り、
なかなかの風情です。
窓に映り込んだ初冬の森もまた。

***
いよいよ冬ですね。まぁ、家の中は暖かいし、
雑草取りから解放される冬は好きだったりします。
トップページ画像を差し替えました。
ちょっと地味ですが、北庭のアナベルの冬枯れの姿も
美しくていいなーと思うのでした。
私ね、家の窓に映り込む風景がまた好きなのよ。

アナベルのドライフラワー

こちらは秋口に切ったものだったかな?
切って吊るしただけの簡単なものです。
アナベルは本当に色々楽しめますね。

ここのところ忙しくて、ブログの更新もままなりませんでした。
このまま年末のバタバタに突入するのか。。。
普段グータラなので、たまにはこういうのも悪くない。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.