そしてすっ飛んで来た猫ども - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしそしてすっ飛んで来た猫ども

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2014年 02月 27日 (木) 12:00 | 編集
猫草ネル

先日、猫草を育てているとエントリーしましたが(参照
十分に育ったので、猫達にやりました。
まずは、ネルの前に置いたのですが、
すぐに五郎蔵とトパーズも来て、3匹でアグアグと食べていました。
魚より食いつきがいいんですけど。。。

猫草に群がる猫たち

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.