コレオプシス トリピカルレモネード - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしコレオプシス トリピカルレモネード

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2014年 03月 28日 (金) 12:03 | 編集
コレオプシス トリピカルレモネード

去年の10月末に買ったコレオプシス・トロピカルレモネードですが、
耐寒性が無いため、11月初めから氷点下になる我が家では、
イマイチ楽しむ事が出来ませんでした。
南の窓際に置き、冬越しをさせた所、花が咲きました。
外ではまだスノードロップと冬越したビオラしか咲いていないので、
すこしでも花があるのはうれしい。

ネルが葉を齧ってしまうので、ショボい株になってしまいました。
そしてここ数日でアブラムシがびっしり。
いったいどこから。。。。

明日ひとりで湘南のビジネスホテルに泊まりたいんだけど、宿が取れない!
ここ1週間、じゃらんと楽天で1時間ごとにキャンセルのチェックしてる感じ。
さっきやっと見つけたんだけど、手続き中に先を越された。がーん。
今まで見てても、5分もしないうちに空きが無くなるんだよね。
(喫煙ルームだったり予算外なので予約しない)
はぁ。こりゃ明日の宿泊は所沢の実家か。

追記;取れた。良かったー。湘南ひとり旅。ふんふん。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.