ヤマシャクヤク - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしヤマシャクヤク

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2014年 05月 20日 (火) 12:00 | 編集
ヤマシャクヤク

北庭のヤマシャクヤクが咲きました。
4株あるうちの1株だけは黄花です。
下画像の手前の1輪がそうです。
あのー。全然違いがわからないんですが…。
去年はまだつぼみがほころんだ時は薄く黄色がついてましたが、
今年は普通のヤマシャクヤクとの違いがわかりません。
お値段倍したのになぁ。
でも綺麗な事には変わりないし、ま、いっか。

黄花ヤマシャクヤク

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.