ツレ - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしツレ

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2014年 09月 09日 (火) 12:03 | 編集
つれしょん黒猫ズ

初めて見た!ネルと五郎蔵のツレしょん。
一緒にトイレにいることはあっても、
ここまでぴったりのタイミングでは、そうはないでしょう。


4年使ってますが、このオマルタイプの猫トイレはすごく優秀です。
砂が飛び散りません。
シートも砂も、デオトイレをつかってます。
シートは1週間、砂はトイレ1つに2L使用で1ヶ月持ちます。
私が家にいつもいて、固形ブツはすぐに掃除できるので、
3匹でも2つで大丈夫です。



多頭飼いしていると、餌やトイレの好みや癖がそれぞれあるので、
最大公約数を探すのは大変です。
トパーズは砂を全部掻き出しちゃうし、
かといってフードを付けると五郎蔵が嫌がるので、
このトイレに落ち着いた時はホッとしました。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.