紅葉お散歩ネル ちょこっと猫動画 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし紅葉お散歩ネル ちょこっと猫動画

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2014年 11月 01日 (土) 12:00 | 編集
お散歩ネル

標高1000mの11月の高原は冬。
10月27日には初氷が張って
翌28日は−2℃まで下がりました。
5月初めまで、半年以上の冬が続きます。

腫れた昼間に、ネルが催促するので、
リードで散歩に出かけました。
犬みたいな性格の黒猫です
暖かい時間に、紅葉を眺めながら
散歩をするのはなかなか楽しい。

***
お散歩ネル

トップページ画像を差し替えました。
最近、ネルが散歩をねだります。
私を見ながら玄関でニャーニャー。
散歩?と聞くと、そうだとばかりにニャーニャー。
リードを出すと、ドアの前で早くしろと催促します。
ドライブも大好きですし、お手、おかわりもするので、
本当に犬みたいな猫です。


この時の動画です。新たにアップするのは久しぶりだわ。
このねだり声は、その時によって、ごはん〜。ドライブ連れてけ〜
だったりします。
昔の物の中には、お手をする動画などもあります。

家の裏の紅葉
家の裏の紅葉。

Comment
この記事へのコメント
惚れ惚れするぐらい真っ黒で綺麗な毛並みですね。鳴き方もなんとなく何喋ってるかわかって面白い。
2014/ 11/ 02 (日) 12: 28: 18 | URL | どんたろう # -[ 編集 ]
どんたろうさんへ
ネルは真っ黒ツヤツヤでミンクみたいです。
13歳近くて、おじいさん猫なんですけどねぇ。
同じ黒猫でも五郎蔵は、毛並みは良くないです。
鳴き方、何しゃべってるかわかります?ふふ。
2014/ 11/ 02 (日) 15: 05: 13 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.