トパーズのトリミング - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしトパーズのトリミング

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2015年 01月 23日 (金) 12:00 | 編集
ネルとトパーズ

トパーズのトリミングをしました。
なんで不必要なほど、ズルズルと毛が伸びるんでしょ。
捕まえる時にシャーシャーと文句を言われるのですが、
ブラッシングやトリミングはやらせてくれます。
放置して毛玉がすごい事になるのも可哀想だし、
毛が吐けなくなって毛球症になるのも困るのよ。
これでオマタのグルーミングが相当楽になったはず。
保護される事無くノラのままだったら、
どうなってたのでしょうね。

ネルは何もしなくても、ツヤツヤでミンクの手触り。
五郎蔵は、太郎にブラッシングをしてもらおうと、
浴室ドアの前で毎晩待ってます。かわいい。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.