2015花見 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし2015花見

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2015年 04月 27日 (月) 12:00 | 編集
2015花見

25日(土)は、徒歩圏内の公園で花見を楽しみました。
お天気もよくて、ちょうど満開です。

2015花見弁当

花見弁当です。手前から、ヤゲンのグリル・自家製くんたま、
冬菜と揚げと豚肉炒め、ウドのひき肉炒め。
上画像は残り物で、本番はお重に詰めて持って行きました。
時間がなくて、ちゃちゃっと出来るものだけになりましたが、
近所の方とポットラック(持ち寄り)なので、
頑張って作らなくても良いのです。


日没後の花見

こちらは上のお寺です。
日曜日に太郎とふたりで、晩ご飯花見に行きました。
太郎の仕事が終わってからなので、夕方です。
お弁当を作って持って行ったのですが、1組しかいなかったよ(汗)
こちらはいつも5月5日頃が見頃なのですが、
今年はすでに4分咲き位の感じです。
5月6日の桜祭りに花は残っているのでしょうか。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.