石と花 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし石と花

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2015年 07月 17日 (金) 12:03 | 編集
ノハナショウブとネル
ノハナショウブとネル


クレマチス・アルピナ・マグナスジョンソン
クレマチス・アルピナ・マグナスジョンソン
5月の花後に弱剪定して、2番花です。

台風の影響で風が強くて、鉢が倒れるので、
風の当たらない場所に退避させました。
模造の石ですが花と合うのよねぇ。

石とか竹とかの素材感がものすごーく好きなんですよ。
タイルやレンガ、木だって好きなんですけれど、
なぜか竹や石はムラムラするほど好き。
心の中で、ウォーとかグォーとか、雄たけびをあげてます。
本当は、模造石なんて…とも思うのですが、
トータルの雰囲気が好みなので、やっぱりムフムフしてるのでした。
我ながらちょっと変かも。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.